最近こてつマン

「線路で遊びたい」と毎日のようにせがみます・・


だので今日は机の上に線路を作ってあげました




リーさんのゆかいなブログ


ちょっとうれしそうに遊んでいたのですが・・・


竜ちゃんに邪魔されて・・



リーさんのゆかいなブログ


こんな顔(笑)


それからドンキホーテまで気分転換にお買い物に行きました



リーさんのゆかいなブログ


途中の公園でちょっと遊んで帰って


とここまでは元気だったのですが

お昼食べた後から


私が絶不調汗汗汗

頭痛はするわ間接は痛いわ・・・

鎮痛剤飲んで寝込んじゃいました


今日の午後は ぐるりん
 で楽しいイベントだったのにね~

残念