今日はけやき幼稚園の夏のイベント

スイカ割りに参加してきました


ちょっと早めに行って

西久保公園で遊んでました

今日は公園で遊べるくらいの暑さで

よかったです



リーさんのゆかいなブログ


つり橋こわがってなかなか渡れなかったけど

帰りにはひとりで渡れたよ~



リーさんのゆかいなブログ


ブランコ立ちこぎ~


久々に あきらくん と公園で遊べて楽しかった~音譜



リーさんのゆかいなブログ


そろそろ集合時間

受付(っていう?)をすると・・・


首にまくバンダナとスイカのビーチボールをもらいました音譜



4つのグループにわかれて

いざっあせる



リーさんのゆかいなブログ

こどもたちは

紙でできた棒でたたきます



リーさんのゆかいなブログ


そしてこども達が2週たたいたら

なんとビックリマーク

お母さんが目隠ししてスイカ割り!!

リーさんもやったよ

もちろん当たったよチョキ


5人目くらいで

パカッドンッ




リーさんのゆかいなブログ


割ったスイカとは別に

用意されていたスイカを3つも食べたこてつマンなのでした



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


帰ってきて

お昼食べたら・・・



リーさんのゆかいなブログ


撃沈でした・・・


起きてから

もらった

スイカで



リーさんのゆかいなブログ


遊びましたとさ