今日は武蔵野東学園で盆踊り

夕方ちらっと行ってみました



リーさんのゆかいなブログ


かなりすごい人が入り口にいました

みんな浴衣か甚平着ていて写真を撮っていたので

こてつマン音譜とカメラを出したんだけど・・・

なかなかいいポーズをとってくれない困ったヤツですあせる


中に入ってもっとビックリ!!

すごい人!!

こんなに人がいっぱいの盆踊りなんて久々に見た




リーさんのゆかいなブログ


よくみると

「ようこそちいさなおともだち」のうちわが見えたので

こてつマンも輪に入りました



リーさんのゆかいなブログ


わけもわからず歩いている・・・

ってカンジです(笑)



リーさんのゆかいなブログ

帰りに

「また盆踊り踊る?」って聞いたら


「また踊る」って言ってたので

またお祭りがあったら行こうね~

私も盆踊り踊りたいワ