今日はお仕事。

いい~天気お天気サンサンなのにお仕事ーーーあせる


今日はこないだ夕方のニュースでも紹介されていた

ワンコインランチのお店に行ってみました。


道玄坂にある居酒屋『梅ノ木』のランチは

なんと、 500円 です!!



入り口を入ると・・

「お寿司の方はこちらへどうぞ。

定食の方はB1へどうぞ。」と案内された。


私はお寿司が食べたかったので

1Fのカウンターへ。


「市場にぎり」10貫お味噌汁付きクラッカー


リーさんのゆかいなブログ


板前さんがにぎってくれます。

12貫のなんとか握りもありました。

これにプラス2貫で・・・たしか・・・700円くらいだったかな~


ペロリといただきました。


今度はB1へ定食食べに行こうかな~音符

500円のステーキ丼。

食べたいッスアップ


・・・ってことで

ランチメニュー写メってきたにひひ



リーさんのゆかいなブログ

パスタもあるし

おそばもある。

カツカレーなんかも。


これは・・・

全制覇しないとにこ!!



おしまい