今日はお仕事お休み。

朝は雲行きが怪しいかな?って思ったけど

夏のような暑さでしたね~太陽


母が土日で夏のキャンプの下見に行っていたので

父のことを頼まれましたミスバニー


myハズとお父さんの好きなものを作ってあげようビックリマーク


・・とはりきって

聞いてみると、お父さん、

吉祥寺にあるいつものとんかつ屋さんに行こうと・・・。



吉祥寺サンロードにあるとんかつ屋さん。

私が小学校に入る前(?)くらいから

ずーーーっと家族で食べに行くお店です。

店員さん私達家族と顔見知りです。


小さい頃はエビブライとヒレカツのミックスカツ定食を食べていましたが、


大人になってからはもっぱら

とんかつ定食 です!!



リーさんのゆかいなブログ

とん汁が・・・

ほとんど写っていませんがww。

この定食を完食すると・・・


かなり  ですあせる



父はこの定食を完食できるうちはイケると言ってました。

確かに・・・。

これは調子がよくないと完食できないよ。

っていうかんじです。


たまに食べたくなるとんかつ定食です。

ごちそうさまでした。



おしまい