リーさんのゆかいなブログ
・・って書いてあって、

前から気になっていたので、ドキドキしながら

ひとりで入ってみました( ´艸`)


道玄坂を登りきったあたりにある、バーバグシィ(左矢印リーさん読みなのであっているかは・・)

夜はバーで、ランチでラーメンやってますふうです。


ちょっと早めに行ったので

まだ、だれもいませんでした目


ひとりだけど、女性ってことで(?)ソファー席に案内されましたおんぷ



リーさんのゆかいなブログ
バーなだけにおサレな店内。


テーブルの薬味もちょっとおサレ。


リーさんのゆかいなブログ

ガーリックとかハーブの入ったお酢と

すりにんにく、すりしょうが、辛味噌でした。


食後、お仕事だったので

しょうがを入れて食べてみました。



リーさんのゆかいなブログ

むむむ。

美味しそう!!

濃厚とんこつ醤油です。とんこつってカンジはちょっと薄いかな。

で、特注麺とか書いてあったワリに・・・

麺は うまーーーっ!! ってカンジではなかったなぁ。。。

ふつう。

です。

チャーシューはとろとろ、おいしかったでーっすおんぷ


私が食べている間に、ランチタイムを迎えたサラリーマンがぞくぞくと入ってきて

ちょっと キンチョーーー してしまった。


みなさん、大盛りで注文してました。

ふむふむ。


夜のバーはどんななのかしら。


おしまい