今日もさぃとぅさんと会社近くの

四川中華屋さんにランチ行ってきました。

ここの刀削麺、ほんと美味しいんだよねにこおんぷ


いつもマーラーとか坦々とかサンラーとかなので・・・


今日はやさしぃ鶏のさっぱり刀削麺これ↓


リーさんのゆかいなブログ

鶏のスープ、めちゃ美味しい!!


向かいでさぃとぅさんがスーラー麺食べてて

そっちも気になりだした私。。。


来月はスーラーにしよぅっと音符


チラシ持参でギョーザ100円だったので、

ギョーザを半分コ。

ひとり1皿は前回キビシかったので(笑



リーさんのゆかいなブログ

これ100円はウレシイアップ

四川なだけに、さんしょの味がかすかにするような。


今日もスカートのホックはずして休憩しました。


今度、夜に点心コース、行きたいです。


あと、マーボー豆腐も食べたいです。


おススメです。


刀削麺、1杯800円です。

ランチは750円です。


おしまい