今日は久々に はやし へラーメン食べに行ってきましたおんぷ

会社のKさんによると

ヤフーのラーメンランキングin東京で第8位だとか!!

久々に食べたくなりました。



リーさんのゆかいなブログ

今日はけっこう風があって

はや

ってなってしまった・・・


それはさておき、

ここのお店、営業時間は11:30~15:00。

日曜・祝日休みです。


私達13:00頃お店に着いたのですが、外には4人ほど並んでました。


メニューは

ラーメン

味玉ラーメン

チャーシューメン


並んでいると、

「本日はチャーシューメン終了のため、ラーメンか味玉ラーメンです」と店員さん。


もちろん、

「味玉らーめん!」と伝えると、


「お客様で味玉らーめん終了です」との事。


わ~いアップ


券売機には「売り切れ」の張り紙が貼られていました。


じゃんキラキラ


リーさんのゆかいなブログ

味玉らーめんですハート

濃厚で美味しいで~す!!


チャーシューもやわらかくて。しつこくなくて。


ごっつあんでした。


おしまい