今日は道玄坂NEWオープンのラーメン屋さんラーメン

シンブサキヤ へ行ってみました。

お店外に券売機があります。


リーさんのゆかいなブログ

北海道味噌ラーメンと書いてあったので

とりあえず、味噌ラーメン¥850、脂少なめで。


店員さんの接客がなかなか素敵でした。

でも¥850は高いなぁダウン味玉つけたら・・・¥950ダウン



リーさんのゆかいなブログ

具だくさん音譜チャーシューにはこだわりがあるようで。

とろとろでおいしかったですにひひ

ゴロゴロに切ったチャーシューも入っていて音譜

途中で味にあきたらしょうがを混ぜて味を変えてみたり。

ちょっとしょっぱくかんじたなぁ。。。


今度は塩¥800食べてみようかなぁ~。


リーさんのゆかいなブログ

ごちそうさまでした。


おしまい