今日はひゃっけんだなにある

老舗お好み焼き屋さんをご紹介音符(赤)



リーさんのゆかいなブログ

創業昭和6年『たるや』さんです。


ひゃっけんだな

なんとなく怪しいから奥まで行かないとわからない。

だので地元のお客さんでにぎわっているかんじ。


今日は

豚+モチお好み焼き

山芋たっぷりでお~いすぅい~音符

リーさんのゆかいなブログ


昔ながらのもんじゃ

定番!!明太+チーズ


リーさんのゆかいなブログ


まだ食べれたら・・・

焼きうどん食べるつもりでいたけど

やっぱムリでした。


だので・・

デザートハート

やっぱ 別腹 でしょにひひ


あんこまきとバニラアイス。


リーさんのゆかいなブログ

クレープのように生地をうす~く焼いて

あんこを包んで、黒みつかけて食べるのです。

そんなに甘すぎないというのでバニラアイスをトッピング音符


サイコーハート です。


は~

満足。


おしまい