さいとぅさんと

はりきって先日のナポリタン屋さん「パンチョ」に

行ったら・・・

お店の外まで並んでる涙


これはお昼休み中に食べ終わらない!!


と判断し、斜め前にある

とんこつラーメン屋さんへ。



リーさんのゆかいなブログ

お昼タイムは小ライスがついてくる。

いつもラーメン屋さんでご飯を頼んだりしない私。

でも、とんこつラーメン屋さんは高菜が置いてあるおんぷ


だから味玉ラーメンと小ライス。



リーさんのゆかいなブログ

とんこつラーメン、替え玉あるくらいだから

麺少ないかと思いきや!けっこうな分量。

そしてスープも美味しいおんぷ


高菜をのっけてご飯もすすむすす・・・・・


リーさんのゆかいなブログ

この高菜・・

めっちゃ 辛~~~いっっ メラメラ!!


でも。

ほぼ完食してしまった私。

さいとぅさんもビックリです。


美味しかった~


でも・・

ナポリタン食べたかったよぉぉ~しょぼん

ムショーに食べたくなる、あのナポリタン。。。


リベンジ。リベンジ。