今週の水曜日、

明治通り沿いにあるココチビルで映画を観ましたカチンコ

道玄坂で働いているリーさんはこっち側のご飯屋さんに詳しくない・・。


そんなとき目に付いたのが

見覚えのある Boylston という文字。


一緒に見つけた友達と思わず、

懐かしい~音譜

と、迷わず入店。


リーさんが高校生・短大生の頃、地元にあってしょっちゅう友達とワイワイビールナイフとフォークアップしていたお店。



リーさんのゆかいなブログ
店内はこんなカンジ。


アメリカンなお店です。


この日は映画の時間があったので

サクッとハッピーアワーセットと魚介エキス満載のフィットチーネパスタグラタン。


リーさんのゆかいなブログ  リーさんのゆかいなブログ


お~いすぅい~!!


ひとりでカウンターにいる女の人もいた。

いいな。そんなのも。


地元のボイルストンはいつの間にやら閉店してしまっていて。

見つけたときは本当にうれしかった~。

実は渋谷のココが本店なんだって。

そして、今となってはこの本店のみの営業だそうです。


場所は

ちょっとわかりづらいけれど、

おススメです。