家の近所にある「鎌倉パスタ」パスタ自家製生パスタが美味しいお店。

そこから時々DMが届くんだけど。

今回は「ランチの女王」っていうコースのDM。

前菜盛り合わせ+自家製バジルパンorピザ+5種類から選ぶパスタ+ドリンク+バニラアイス

¥1280!! (税込¥1344)

これは行かなきゃ走る


私は迷わず厚切りベーコンのカルボナーラと焼きたてバジルパンをオーダー。



リーさんのゆかいなブログ  焼きたてでモチモチしてていつ食べても美味しいはぁと



リーさんのゆかいなブログ タマゴをぐりぐり~ってかきませて食べましたおんぷ



・・・はてなマーク



前菜っていつくるんだはてなマークはてなマーク


その後待てど暮らせど何も出てこない・・・。

しらっとお皿をさげにきた店員に

「注文したコースってキッシュとかの前菜盛り合わせのコースですよね?」と聞いてみると


「まだ出してないですか?」の返答。


カチーーーン!!食いしん坊の私はキレましたよ(笑)


「きてないし!!もう、いまさら前菜はいらないので¥1000にしてください!!\(*`∧´)/」と言い切った。


「申し訳ありません」と店員さんいなくなり、

支配人らしきおっさんが

もう一度あやまりにやってきた。


今度は母が「デザートだけください!!」ときっぱり。


父とmyハズはその様子をだまって見守っていた。


最終的に20%オフとなり、ほぼ一人分タダになりましたとさにひひ


でも、はじめっから決まったコースなんだから、ちゃんとやってよねむかっってカンジ。

もう行かないゾーーーヽ(`Д´)ノといいたいところだが、

美味しいからまたDMきたら行っちゃうんだろうな。


キッシュ食べたかったな。