土日は法事で秩父に行ってきました。

さきほど帰ってきました。


この土日は暖かかったです~晴れ

秩父はサクラ桜が満開です。


リーさんのゆかいなブログ   リーさんのゆかいなブログ

法事なのにお花見気分音符


帰りはせっかく大泉インター近くということで

久々に麺処「井の庄」に家族で来店。

店主さんもビックリ(笑)


ラーメンとつけ麺と迷って・・・

今日はつけ麺。

中盛りまで無料なので中盛りにしようとする私を家族みんなが止めました・・・



リーさんのゆかいなブログ

ひさびさだ~

超こってり。スープ割りはフツーのお湯で割りたいくらい(汗)

そして、普通盛りにしといて

よかった♪