前々から気になっていたナポリタン屋さんに行ってきました。


リーさんのゆかいなブログ  これ見たら、ナポリタン好きは気になるっしょラブラブ!

ちょっと怪しさ満開だけども。気になるんだからショーがない。

さっそくさいとぅさんを誘ってランチに行ってきました。

13:00を過ぎていたのに

男性客で混雑・・・。

着席できたのは15分後くらいでした。

お店に入るときにこの看板見て
リーさんのゆかいなブログ チーズトッピングにしようって決めてました。

あとは・・・

小・並・大盛りのどれにするか・・・

小盛りで300g、並で400gだって。

でも金額同じとなれば

並盛りに挑戦!!

です(笑)



リーさんのゆかいなブログ


こりゃあ大変だっ。

でも腹ペコな私達、なんだか完食できそうな気がする!

と勢いよく食べたけど

残しちゃいました。。。

ゴメンナサイ。

またムショーに食べたくなる、昔ながらのナポリタンでした。

さいとぅさんはハンバーグトッピング食べてました。

さすが!

若さです。


今度は小盛りだな。

人間、腹八分目にしておかないと、午後の職務にひびきます。。。