先日、売り切れで食べれなかった

ロッテリアのエビバーガーハンバーガー


今日のお昼に食べましたラブラブ!


しかも!!職場のIさんが、「エビバーガー、エビバーガー」と騒ぐわたしに

Sセット¥540が¥380のクーポンをくれました音譜



リーさんのゆかいなブログ

ちょっと健康を気にして(?)野菜ジュースセットにしましたにひひ


今日はがっつきたいのをグッとこらえて

写メとりましたよチョキ



リーさんのゆかいなブログ
ウワサのタルタルソースですおんぷ


一口ガブリ。

んめぇぇぇ~~~~~!!ビックリマーク

外はサクサク。エビはけっこう粗めでぷりっと。

タルタルソースはホントにおいすぃ~ラブラブ


これは、また食べたいゾ。

こないだの絶品チーズなんかより、断然、エビエビ。エビですエビ

ロッテリア、ちょいちょいお邪魔しようっとにひひ

タルタルソース、マヨネーズ好きな人はぜひ、お試しあれ。