今日は妹とベイクルーズのセールに行ってきた。

疲れた・・・ガーン

11:00開場なんだけど

10:30くらいから寒空の下並びました・・・。

並んでいるとホカロンをくれました。

お腹にはさんで待ちましたメラメラ


11:15頃会場内に入れました。

洋服がいっぱいありすぎてうまく選べなかったけど。

リバーシブルパーカーと

パンツ2枚と

ハーフパンツと

スカート3枚と

ラメラメタイツ買いました音譜

明日は何を着ていこうかな。

タンスの整理もしないとな。

しばらく節約生活もしないとな。。。


会場を出たらもぅ1時。

妹が美味しいサムギョプサル食べたというお店が近かったので

行ってみたけどランチはやっておらず・・・。


もう1軒美味しかった思い出のあるというタイレストラン「シャム」に行ってみました。

そこはランチやってましたラブラブ!


さんざん迷った挙句、

二人でレッドカレーセットとグリーンカレーセットを1つずつ頼みました。


リーさんのゆかいなブログ
セットで890円。コーヒー付です。

ちょっとムセる辛さの刺激的なカレーでした。

美味しかった~♪ルンルン♪