誕生日プレゼント(ノ´∀`*) | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

22日は誕生日だったので、主人と娘と吉祥寺に行ってきました!

スイーツパラダイスでパスタ、ケーキ、ガーリックフランスなどを食べました(*^^*)
スイパラにこんなガチャガチャが…



スイパラの フチ子!
全3種類で、今回当たったのはフォークなどにくっつけるタイプでした。
若干破廉恥なポーズがなんとも可愛いです(笑)

誕生日ということで私が行きたいお店に全部付き合ってくれました。
お金も出してくれて、感謝です(*^^*)

吉祥寺にはセリア、キャンドゥ、ダイソー、ナチュラルキッチンがあって、100均好きにはたまらないです(*´ω`*)

キャンドゥにはスケジュールスタンプを、セリアにはスクラップブッキングに使えそうな物を探しに。
ナチュラルキッチンは滅多に行けないので行きました。
ダイソーは時間の都合でカットf(^^;

あとスクラップブッキングのペーパーなどを売ってる、ラッキーユーというお店があって、そこにも行ってきました!

それでは買った物を紹介します(*^^*)

まずナチュラルキッチン。



華奢なかんじのかごです。



スケジュールスタンプを入れる用にします(о´∀`о)



スタンプです。
消印とエッフェル塔はセットでした☆

続いてキャンドゥ。





チケット柄のマステです(*^^*)





細いマステです!



探し求めていたスケジュールスタンプ。
1種類しかありませんでした(´;ω;`)

続いてセリア。





メジャー柄のマステです。



デコパージュの液と刷毛です。

これを使って



マグネットを作りました(*´∀`)
大きいほうはダイソーの木材にmtのマステ、セリアのシール、キャンドゥのシールを貼ってあります☆
小さいほうは同じくダイソーの木材にセリアのマステ、はぎれから切り取ったウサギを貼りました!





折り紙です。可愛い花柄で色々使えそうです(*´ω`*)
折るのは苦手なので、切り貼りして使います。



シールです。



ファブリックボードです。
これから娘の写真を飾ろうと思います(*´∀`)



フレームです。
娘の作品を入れると、



こんなに可愛くなりまして(*´ω`*)



12インチのペーパーが入るクリアファイルです!

続いてラッキーユー。



















12インチのペーパーです(*^^*)



6インチのペーパーの束です!
可愛い柄がありすぎて、厳選するのが大変でしたf(^^;

こんなに買ってもらって大満足の誕生日でした!

次回も100均購入品を紹介したいと思います(*´∀`)