HREMで買ったマステとほぼ日 | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちは。



先日、楽天のショップHREMで購入したマステを紹介したいと思います(*´∀`)







久しぶりに100均以外のマステを買って「なんておしゃれなんだろう!」と思ってしまいました(笑)







ナミナミで可愛いので色違いで購入♪







あえてシックな色合いのほうにしました。







これも色違いで購入。珍しい柄で気に入ってます(о´∀`о)







これ、シンプルだけどすごく可愛い!!







これもシンプル可愛い系ですね(笑)

ちょっと和風なかんじも良いです(*^^*)







図鑑シリーズ初めて購入♪

イイカンジです(*´ω`*)







レシピのマステ。これも好きです(ノ´∀`*)







細いマステも初めて購入。

キラキラしてて可愛いです!







マステが届いた日のほぼ日です。

小学生みたいな文章ですみません(笑)







月刊ちょこちょこが届いた日のほぼ日。

ちょっとシールが立体的すぎました(*_*;







今日のほぼ日です。



次回は昨日買った100均グッズを紹介したいと思います(*´∀`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村