ダイソーで買った物(о´∀`о) | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

やっと娘が寝ました(T_T)
最近毎日夜になると暴れだす(笑)
困ったもんです。

先日ダイソーで珍しい物を見つけました!



パターンペーパーです。
10種類が4枚ずつ入ってます。





















ずらーと並べただけですみません(._.)

おじさんのネクタイみたいな、あまりハイセンスではない、派手な柄の集まりです(笑)

そんな中にマリメッコ風の花柄が(*´ω`*)
この花柄が気に入って買いました。
他は使うか正直微妙…(´・ω・`)



杉でできたバスケットです。
小さいですが、見せる収納に使えそう(*´∀`)





マステです。100均マステでも全種類買うことはないので、気に入った柄だけをちょこちょこ買ってます♪





ゆるーい動物の付箋です。
紫の生き物が何なのか気になります。



ちゃんと後ろ姿があるのがニクイですね!

次回は今日届いたマステのことを書こうと思います(*´∀`)
それではまた(^^)/