また筋肉付いてきて困った | monにゃんこは MtX

monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
とりたてて目立った出来事も無く、

労働の日々が過ぎてゆく。

季節は、冬から春へと、、、



そして、

本業のシステム開発も無事に任務完了し、

工場に注力出来るようになってきた。


いかに女性化した柔肌とても

日がな一日、鉄材や鋳物を持ち上げ下げしていれば、

否が応でも筋骨逞しくなって、困りもんだ。


毎土曜日に、彼氏が来て、マッサージしてもらう度に言われる。

「ジムに通ってる俺よりも筋肉付いてるね〜!」


そりゃそうなんだろうけど、

彼氏よりも逞しくなってしまうのは、大変遺憾だ、不本意だ。


それでも、このところジムに足繁く通うようになって、胸板も厚く腹筋もわれてきた彼。

上からのし掛かられる感覚が、以前と違ってきてる。。


わたしはさ、別に筋肉隆々のマッチョを求めているわけじゃないよ、ただ、いつまでも元気でいて欲しいよ。






{E93543F7-50B7-4423-8469-A3C945C3D482}


これは鏡に映ったわたしの背中。。

体のフロントの方は、胸もあるしお腹もぽっこりしてるから目立たないけど、
背中とか腕は、ちょっと力を込めるだけで男の体みたいになるから、嫌だわ〜。

(彼氏にこの写真送ったら、他の男と浮気してるのか!?と疑われちゃったくらいだ。)




ああ、もう夜も更けてきた。

くだらない事考えてる場合じゃあなかったわ。

早く寝て、体を休めとかなくっちゃ。

労働の日々に備えてね。





コパン君、大病から生還して、頑張ってくれています。

{07B2B772-D44F-4FA6-AB4D-772FFD4C5CEF}



みんながんばれ

(=^。^=)


monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス