monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
10月に入って、夏の日の火照っていた地面を、涼しい風が少しづつ冷ましてゆく感じ。。


工場の半期締めで、棚卸しやらなんやらでバタバタとしたのも一段落して…
(自ら加工した部品の他に、組み立て材料の細部に至る平ワッシャーとかビスとか、何百何千個 × 数百種類を全て勘定するとね、
精神があやうく崩壊しそうになるよ
(*_*)  )


ヘトヘト満身創痍で週末を迎え、
一週空けての彼氏との逢瀬。。


わたし、やっぱり、正面向いて彼を迎えるのが、好きかも。。

先週は会えずに、少しだけ、おあずけした期間を経て後、、、

そういう時の彼は、

普段よりも丁寧で情熱的になるんだ。。





まぁ、それはおいといて、、、

この時期、秋の虫の声深い夜が来ると、
わたしはトラウマで、心が縮まってしまうんだ。

もう、2年くらい前、夜勤をしていた頃。

色々あって、辛くて眠れなくて、

家族との時間もずれて上手くいかないし、

彼氏との仰せも、

夜勤明けの朝に迎えにきてもらって、

ほんの束の間の、ほんの2時間ほどの逢瀬の後、泥のように眠ったわたしを、
起こさないように、彼は黙って部屋を出ていった…。。

そういう時代だった。



わたしは、夜勤の前に眠らなくてはいけないのに、
どうしても眠れなくなって…

それで夜勤は辞めたんだ。



秋の季節は好きだけど、、、

この時期になると、あの時を思い出して、
ちょっと辛くなる。。。




それもさておき、、、



コパン君とドラン兄ちゃんは、
ますます激しくバトルようになりました。




コパン君はね、どうやら希少なオーバーハーフムーンの
(開いた尾びれが180度を超える)
ベタに成長したみたい。。


{9E5A9129-F52F-4A75-811B-927B867929C7}



みてください、この凶悪そうなゴジラ顔!

{61A5E49C-AE88-4776-801F-291DE1299D88}






一方のドラン兄ちゃんも、多分オーバーハーフムーンだと思うのだけど、
優しくて素直な性格だから、
monがカメラを構えると、戦闘態勢を解いてしまいがちで、なかなか本気の姿を捉させてくれません。


{40779DA8-A5A2-431C-BC25-783B52DE88FE}



{9542AB60-112F-4DFE-80AD-A9E4B88E2712}



ドぉラン〜とコパ〜ン、なか良くケンカしなっ🎵

(トムとジェリーのメロディーで^ ^)






その他、うちの男衆のうち、

ポーちゃんは、いちばん精力旺盛で、
毎日のように巣を作って、
monを見るとクネクネと、"誘って" きます
(^▽^;)



{528BBF8B-E15D-44AC-85E1-610DB3784900}


{85995714-4606-4D6D-8CD7-27EC99C00B37}




その強さ、彼氏にも見倣ってもらいたいものだわ…。






そしてもう1人、ラーらんは体があまり強くないんだ。

それでも、一生懸命生きて、わたしたちを慕ってくれている。

{558AC08D-BB62-49C0-B295-EA4C37A0C47B}



みんな大好きだから、

みんなで一緒に、この先も、ずっと一緒で、いきたいなぁ


(=^ ^=)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。