monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
台風がまた来てる。。

この台風が過ぎた直後は、また暑くなるみたいだけど、それから先は、秋が深まってゆくのかな。。


夏の名残りも、いよいよ見納め聞き納め、感じ納め、、、

なのかしら。。




この動画は、
つゆ草の青い花、ツクツク法師の蝉時雨、そして秋めいて高くなってきた青い空。
先週の工場の朝、初夏から初秋までが重なった、いち風景。。








草臥れて、少し悩み有りて、

うつむきかけた、わたしの前に、

静かに時は流れ…


め〜ぐる〜、めぐる〜季節のなかぁで〜音譜



ああ、時は、わたしの時は、どう流れて行くのでしょう…?






話変わって、、、


「公式ハッシュタグランキングにランクイン」

て、Ameba先生から、赤ペン入れられてたんだけど、、、

何それ?


わたし、ベタの話題し過ぎ、って事か? 
(;´▽`A``



それじゃあ今日も1枚。

{F4E12D53-586C-4287-BCB8-4A64B97CEA12}


最近、ますます威張ってるコパン君。

(=^。^=)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。