monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
夏休みの思い出にと、

お盆休みは、うちの子のウチュージンと一緒に、テレビを見たり、プラモデルを作ったり、

そういう事もしました。


もっかウチュージンのマイブームは

スペース1999 と サンダーバード、
そしてなぜかザブングル(芸人さんじゃない方、戦闘メカの方ね^ ^)



プラモデルまで作らされて、大変だったよ汗。


わたしはこどもの頃、そういうの大好きだったんだけど、、

特にサンダーバード2号が好きで、プラモデル何体作っては壊したか…。



今回は、ジェットモグラの出来合いのフィギュアと、ザブングルのプラモデルを買いました。


{B90DB9CC-9D6B-4D33-821D-945B78C3443C}


ジェットモグラ!!

ドリルは男の浪漫だ!

(女性化したわたしには、ちょっと怖いよ。
彼氏に見つかったら、絶対これで遊ばれそうだ。
むりむり!…絶対無理だから!
特殊装備ゴムを装着しても、こんなゴツゴツしたの使われたら、怪我するからね。汗)



あはは、こどもネタに相応しくない内容が、一部入りましたが、気を取り直して。。


{22AC90A3-8345-4449-B16C-DF83E375177B}


時間なくて、うちに二十年ほど放置されていた模型製作キットで、生き残った塗料を使って奮闘する事約半日。

昨今のお手軽ガンプラとかと違って、
昔のプラモは、ランナー組みも甘いし、接着剤や色塗りが必須なんだわ。


本格的に組もうとしたら、1週間くらいはかかるね。
だけど、大人になって、面倒な事はすぐに飽きるネコのわたしだもの、朝から開始してお腹空くお昼頃には、もう投げやり状態でしたよ汗。



それでもウチュージンはご満悦で、これ見るたびに盛り上がってくれるのが、この労働の高価なお駄賃でしたよ。
(°∀°)b 





おまけ




(できれば音を出して、ウチュージンの声をお聞きください)


さんだばー あ〜 Go!!!!!

(=^^=)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。