monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
先週半ばから、工場はお休みをもらって、

わたしは久しぶりに本業をしてたよ。

こないだの大雨の災害の対応だから、

海の日の三連休も返上して、夜なべもしちゃった。


灼熱の中での肉体労働もしんどいけども、

ソフトウエア開発も、それはまた、わたしの年齢では難儀な作業になってきました。




ベタの子供達は、日中もわたしがお家に居るもんだから、超ゴキゲンでしたけど、

連休明けて、わたしが再び工場に出るようになって、

夕方に帰ってみたら、もう大変。

水槽の奥の方からすっ飛んできて

前面にかぶりつき状態で、ヒラヒラヒラヒラとヒレ振って、帰還を喜んでくれました。




そういえばね、、
(またいつものように、末っ子贔屓の親バカになってしまうけど)


コパン君てば、最近ウルトラマンのマネをしてくれるんだよ。

エラを少し膨らませて、ツリ目気味にして、背びれを立ててね。


それも、よくよく見ると、ちゃんと初代ウルトラマンの3タイプのマスクを再現してるみたいなんだ。



こちらは強面のAタイプ

{114AE4DC-9B2B-49F7-A436-E7465450EAEA}



そして、少し細面気味と黒目が特徴のBタイプ
{EE122403-B7E7-4EC5-9787-A2447D87BB24}



そいでもって、卵型おメメのCタイプ
{8AF4878D-B5D0-4191-967E-051B7C528FE7}





ドラン兄さんだって負けじと、三角ビートルの真似
{5EE7A06E-9649-4F1C-9D1E-78556F4DFFB4}





おまけ;

夜なべの最中、水槽も不夜城となって、超眠そうだったドラン兄さん
{C746B5F4-6605-407B-9B59-E156CDAD77D9}


ほんと「眠いよ〜」ってな眼をしてたわ汗。。





蛇足のおまけ:

はぁ、わたしだってまた肉体労働の日々だもん
早よ寝なきゃだわ

{597F55DA-9493-4E2A-B922-E301039DAD8D}


作業場はもう35℃を超え、下乳に汗かいてチョー気持ち悪いんだわぁ。。


(=☆。☆=)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。