皐月 | にこもこ☆すまいる

皐月

 

いやぁ〜よく雨降ったな〜

しかも、なんか肌寒いっっ




ブログもマメに書かないと・・・

と思っているのに、頑張れないMOCOままです。

 

もうね、どうにもこうにも、疲れ目が辛すぎて・・・

 


 

 

最近、文章の末尾に句読点。をつけるとマルハラだとか・・・

国語の時間に、文章の最後には、必ず句読点をつけましょうと教えられたし!

なんだか・・・

よくわかんないお年頃でございます


 


 

すっかり5月も後半ですね~

もう、蛍飛んでるのかな~?観に行かないとですね。





 

GWの事。

ギリギリまで、特に予定もなかった我が家。

キャンプでも行こうって話になり、

で、結局、山の上のログハウスをリザーブ

GW前なのに、空いてた!!すっごっ

 




大自然の中のログハウス

 

image

 

デッキに持参のテーブルとチェア

 

image

 

ここは、以前、MOCOちゃんとも訪れた場所

 



夜は、BBQ棟で、夜ご飯〜

食材、飲み物は、持ち込みで!!


やっぱり、みんなで食べる食事は美味しいね~

炭焼きで、お肉も魚も美味しいね〜


image

 

image

 


後ろ姿が可愛いすぎ♡の2ショット♡





山の上だけに、夜は、ストーブつけないと寒かったー




昼間は日差しが暑い〜

グラススキー?芝そり?で遊ぶ。

すごいスピード出て、楽しそうだった



 

朝食は、メンズ達が、焼きそばパン作ってくれて

とっても美味しかった~

 

 



わちゃわちゃで、底なしの体力のちびっ子達






 

色々、書きたいことがあったはずなのに、、、

割愛します。(忘れたともいう。)

 




あっ!!

忘れちゃならぬ!!

ましゃのライブに2days、参戦してきました♪

かっこよすぎてヤバかった~

 

サイコーーーーーッ(๑>◡<๑)

サーイーコーーーーーーーッ(//∇//)






先日、1歳のお誕生日会にお呼ばれしてきました♪


みんなでお祝い(^^)

一升餅ならぬ一升パン!とケーキ

お誕生日おめでとう〜🎶







 

それではまた~