とりみんぐ♪♪ | にこもこ☆すまいる

とりみんぐ♪♪

いつもご覧下さり、ありがとうございます♪
 
 
気が付けば、9月~♪
8月は、1回しか更新してなかったという・・・
びっくりぽん。。
ブログ開設史上初かも??←だから何だ!!!!!なんでも大げさに言ってる人。
 
 
 
今年の夏は、もうね、最高に忙しくて~
目まぐるしい毎日で、夏を感じるのは、猛暑だけだったっていう・・ただ忙しいだけの夏だった。。
(夏のイベントに参加せず夏が終わってしまった(泣)・・・←まだ言ってる人・・・しつこい・・・)
 
 
 
 
 
今週初め
トリミングに行って来たよ~ん。
 
 
ひなたん。
 

ツインテールは可愛いね♪
 
 
 
 
 
ここたん。
 
ここたんも、ツインテール出来るようになりました♪
 
 
 
カリスマトリマー様
いつもいつもありがとうごじゃりまする~♪
 
 
 
 
 
朝晩涼しくなってきた今日この頃、
日暮も早くなり
秋だな~。。
 
 
2わん連れてお出かけしなくては。。
 
 
 
 
 
 
ではではまた~♪
 
 
 
 
ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

*ここたん、フード変えてみました。涙やけ少なくなるといいな。