行っちゃったくちびる
それにしたってさこれはずるいじゃん
 

 
どんだけ泣かせれば気が済むのよ
 

 

 

 

もう無理でした

待つのを楽しめるのが愛とは言っても心の準備が、、、

もう3回目なのに心の準備が毎回できてない

なぜ

しようと思ってるのになあ真顔

 

みんなでジャージャー麺食べたんだってナイフとフォーク

美味しいよね

私もジャージャー麺大好きハート(聞いてない)

なのに今日の軍のお夕飯にはジャージャー麺が含まれているという、、、

さすがウリリーダーグッ

 

 

 
91lineの尊さ
泣くしかないやん
コロナがなければきっと一緒にいたんだろうなあえーんえーん
 
 
とか全力で泣いてたのに飛び込んできたニュース

 

 

 

場所を間違えて軍用車で無事送り届けられるウリリーダーうさぎ

さすが過ぎてもう何も言えない

本当に可愛すぎデレデレ

まあウリリーダーはどこにいたって天然ぶりを発揮して周りの方から愛されながら頑張れるでしょう乙女のトキメキ

除隊は640日後の2022年2月13日です

(当日が休日なので2日前の除隊になるという話もありますが)

何を言おうと待つことしかできないのでね

ウリリーダーファイティン筋肉

 

 

 

 

余談ですがお金を寄付するともらえるらしいこれ欲しい。

 

 

まあ秒で終わったらしいですが、、、

激可愛いゆめみる宝石

 
 
 
余談の余談ニヒヒ
ジョンデ君が写真に登場したことで色々ありましたね
正直ね今そこ?感がすごい
スホさんが主役なんだから今日はちゃんと別れを惜しんで明日からやればいいのに
私の個人的な感想です