え?何も聞こえませんけど?

何も知りません
SNSなんて嘘の巣窟です
でも現実です
消化するのに時間かかったけど義務なんです
それにスホさんが「きっと会いたくなる」って言葉をくれたし
発表を聞いた直後は現実味がなさ過ぎて泣く気にもならなかった
なのにこのツイート下矢印

本当にスホさんがこういう思いでこの写真を投稿したかはわかりません

でもスホさんならやりそうじゃないですか?

ロマンチストなうさぎ王子だしうさぎまじかるクラウン

だからなんか、、、待とう

寂しいけどね

悲しいけどね

スホさんが頑張るんだから

ちゃんと待とう うん

スホさんも「待つのが楽しかったら愛」って言ってた

私たちも会いたくなるよ

でもちゃんとあなたの場所は守ってるから

安心して行ってきてね

 

そしてね目が悪すぎて社会服務要員という、、、
そんな可愛いことあるの???デレデレデレデレデレデレ

区役所で働くスホさんも水道局で働くスホさんも全部こそこそ観察しに行きたくなっちゃうハート

まぁくそ迷惑なんで行きませんけど

ちなみに社会服務要員は身体的事情とか色んな理由でいわゆる入隊ができない様な人が公務員として働く感じです

あまり危険なことがなく自宅からの出勤である代わりに期間が長めです

SJのキュヒョンさんとかと同じです

う~ん、、、危ないことは無いに超したことはないですが寂しい期間が長いのはちょっと考え物だ真顔

 

 

まぁスホさんならどこででも楽しくしっかりこなせるでしょう

ウリリーダーファイティン筋肉