言葉はいりません

とりあえず見ましょう

 

 

OH! MY KAI

 

KAI is ART

 

 

 

 

そう呼ばれる所以をこの動画1本で説明できます

カイくんの神髄

私はカイくんのわかりやすくカッコいいダンスが好きです

Confessionとかね

でも好きとか関係なく揺さぶられますね

なぜか息を止めてしまいます

 

 

 

 

 

まあ人間全員に共通する感覚ではないのはわかっとります

がカイくんに出会ってカイくんのダンスを綺麗で美しいと思える感覚になれたのは嬉しいことですデレデレ

芸能界1のモテ男に選ばれ時代を牽引する最前線ヨジャドルのセンターばかりを彼女にし公開恋愛をしてしまう可愛いカイくんですが舞台の上では神なのでこうやって映像を公開してくれるだけでも感謝しなきゃですねくま

これからもそのまま可愛く美しく好きなことをしてくれたらいいな

ファンはありがとうの気持ちと対価を払う準備をするだけです札束

色々起こしちゃってるからかタイミングが合わないだけなのかソロを匂わせ始めてからずいぶん経ってますが気長に待ちます

楽しみだグッウインク