みんなーSMがオンラインライブやるってよーー
やったねグッ
SuperMちゃんのライブを直接見ることは叶いませんでしたがとりあえずライブは見れる
わーい照れ
既存のライブの特別放送みたいな感じらしいです
Vlive入ると出てくる画面がもうカッコいいですね
 
 
課金制ということで色々意見あったみたい
バンタンが無料でコンサート配信してたからだと思うけど
いや、申し訳ないけど最初思っちゃった
「あ・・・お金取るのね、うん」
でも推しが仕事してくれてるのにそれを無料で見ることになれてしまう方が異常かな
今はそう思います
お金出す価値がないと思うなら出さなきゃいいだけだし完了
 
 
日本からの購入の仕方は2パターンみたいです
①Vliveだけ買う場合は「購入する」から飛ぶ→
出てくる画面の“すべて購入”から課金OK
 
②ARチケット(なんか携帯かざすと特典映像見れる?)とかペンライトとかセットでほしい人
「購入する」から飛んだ先で矢印のとこクリック
 

 

飛ばされる先が韓国の方用リンクなので赤丸のとこクリックでGlobalに飛ぶ→

 

 
あとはほぼ日本語と英語なので身を任せてください笑
 

注意商品には“AR TICKET SET”と“VOD SET”があります

ライブを見るために必要なのはVOD SETです

私は間違えて買いなおしましたくちびる

みんなは気を付けてね

 

 
あと入力を求められる配送先はなぜかNameは頭文字が大文字、その他小文字じゃなきゃダメ
Adress2は「#」だけでも入力しなきゃダメという・・・
ちょっと面倒ね
びっくりしちゃったわ
 
そういうわけでみなさんも各々推しを見て恵まれたニート生活をお送りくださいニヒヒ