こんにちは!とまっ子です🍅
もうめちゃくちゃひさしぶりすぎて💦
何を書こうか..

色んな変化がありました!


とま坊やは、現在  3歳3ヶ月になり
わたしもワーママ歴、3年目になりました。

毎日それはそれは、バタバタな毎日で魂が抜ける
大変だけど、充実しています♡


3歳になって、初めての旅行もしました飛び出すハート

箱根にいきました♨️/



宿でのご飯。温泉。最高!
特に最高だったのがひさしぶりの冷えた
ジョッキのビールに感動しました(笑)🍻

グランピングも、ディズニーも
色々行きました🧡‬




最近とま坊やが好きなのは

海の生き物 °・🐠と   恐竜 🦖⸒⸒

魚図鑑も恐竜図鑑も大好き。
博物館も行きました🎶
水族館も色々連れていきたいな。

たくさんの魚や恐竜も覚えててすごい(笑)
恐竜の名前なんて、難しくてなかなか
覚えられないのに、子供ってすごい👏✨

子供の、好きっていうパワー🔥はすごいなと
思います。のめり込む力は、一生モノの財産と聞きました。
だから、どんどん好きを深めて欲しい♡




イヤイヤも相変わらず、パワーアップしてて
保育園の帰りがまあ、、大変。
最終的に担いで、暴れ鮮魚ちゃん状態です(笑)

でも、いつかね、
どうしようもなく あの時に戻りたくなるような
瞬間が来るかもしれない🥲!

子供はあっという間に大きくなってくもんね。

今を大事に!