世界第2位の【夢結び in Microsoft品川本社主催イベント】出展へ♬ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

6/3 (土)

あの世界第2位の

【Microsoft品川本社主催】で

【IDEAPROJECT JAPAN企画】の
【夢結び】へ
参加させて頂きました🧚


なんと‼
女性起業家に
焦点を当てて下さったイベントです✨

女性は
結婚、出産、子育て、仕事、家事、介護、地域での活動…

まだまだやっぱり男性とは違う細かな役割が沢山あるのが現状…

だからこそ
【社会的に影響力のある】
【世界第2位】の
【Microsoft品川本社】のような
大きな企業が
初の女性起業家に寄り添った
イベントを開催して下さった
ことは大きい意味を持つ‼


そんな中、
AquaFairy.(アクアフェアリー)は
RawブリスボールのWS
Rawブリスボール100個の
ご提供
参加させて頂きました🧚


AquaFairy.黒田は
【大切な貴女を世界一大切に出来るのは貴女ご自身】
だと思っています💖


わたしがRawスイーツを通して
お伝えしたいことは
究極に言うなら
【一番にご自身を愛でる】こと🧚

【毎日食べない理由が見当たらないRawスイーツ】

スイーツを食べる【罪悪感無く】

【ご自身を身体の中から愛でる】

【ご自身を愛で満たす】

【10年後も綺麗で健やかにいるための食の気付きのカケラが芽生える】

【手にして食するものがご自身を大切にするものへ自然と変わっていく】

そして
【ご自身を世界一大切にし愛でる事】が出来たら

【愛が溢れ大切な方々へと愛は広がる】

【大切な方々も愛が溢れパフォーマンスが上がる】

それは
【世界のみんながハッピーに】

【世界平和】にも繋がる💖


今回のRawブリスボールは
ちっちゃなRawスイーツだけれど

この中には
【大切な貴女への愛をギュギュギュっと詰め込みました】

【どうぞ今日も貴女に笑顔の花が咲きますように💐】

そんな【愛と感謝の祈り】
今回の
Rawブリスボールを通して
ほんの少しだけでも
貴女にお渡し出来ていたら
AquaFairy.黒田は
最幸に幸いでございます🧚












WS34セット、ご提供100個、
愛を受け取って下さった134名の皆さま
最幸の笑顔が最幸に嬉しかったです🧚

ご参加 誠に有り難うございました💖

関係者の皆様には沢山の愛をわたしは頂きました🧚

心から感謝申し上げます🧚🙏🧚

皆さま本当にどうも有り難うございました💐

※お写真はまだ全部ではございませんので準備が整い次第追加させて頂きたいと思います

【毎日食べない理由が見当たらないRawブリスボールの薬剤師による解説ほか色々はこちらから】



【Microsoft品川本社主催】の
【IDEACTVE JAPANプロジェクト】
【Pittanの 吉田 恵理 さん】が主催する
【夢結び】
#microsoft
#IDEACTIVEJAPAN
#pittan
#吉田恵理
#10000人プロジェクト
#AquaFairy.
#ロースイーツ
#美食スイーツ
#AquaFairy黒田由紀子のZoomでロースイーツレッスン