いつも大行列の廻鮮寿司塩釜港は改装中だったー‼ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

 

【3時間がかりでたどり着いたハピバお寿司🍣】


末娘のお誕生日のお祝いランチへ🚗
(お誕生日は5/19だけどお休みの日にお祝いはズラしました)

いつもは1時間ほどで着くのに
3年ぶりの青葉祭りで大渋滞…🤣

2時間がかりでやっと着く‼


なのにーーーーー⚡
なんとお店はお休み💦
(ちなみに1月もお店に着いたら臨時休業発覚💦この時は塩釜神社への参拝客で大渋滞で系列店にもたどり着けず💦)


既に時間は14:30⌚

気を取り直して近くの系列店へ‼

なんと15:00だというのに10人待ち‼
待つこと40分✨✨✨


そうして頂けたお寿司様✨🍣✨

フカヒレ握りはぷりぷり💖

中トロはお上品にとろける〜💖

ホタテあま~い💖

お吸い物も鮪のお出汁がうんまっ💖

どれも美味しくって最幸🧚🧚🧚



帰り道に
娘がチェックしてた
行ってみたいケーキ屋さんに寄って
ケーキもゲット🍰
(Rawケーキはいつも作ってるけどお店からもよくケーキ買って来ます🤣勉強になるしね🧚)


夕方だったから
お目当ての可愛いりんごの
形のケーキは既に無くて
地味なチーズケーキや
焼き菓子をゲットしたわ🍰

お寿司は
たどり着くのに
とっても大変だったけれど
めっちゃ美味しくって
大満足✨✨✨

それにしても
本店に2回行って
2回とも着いたら休みってね…🤣

しかも日曜日なのに…😂

次回こそ
本店でレアなお寿司たちに
会いたいな💖

お店 
廻鮮寿司塩釜港 極 鎌田



末娘はなんと22歳‼
末っ子だから
いつまでも赤ちゃんだと思ってたのにね🤱

お誕生日おめでとう💖

わたしのところに
生まれてきてくれて有り難う💖

心から有り難う🧚