【プロフィール】AquaFairy.黒田由紀子ってこんな人♬ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

AquaFairy.
アクアフェアリー
ロースィーツ
教室通販

RawSweetsの考え方から生まれた
~美食スイーツ~
美しくって・ときめいて・身体に優しい
毎日食べない理由が見つからない・・・
むしろ食べたほうが良い幸せスイーツ


:*・゚プロフィール:*・゚


黒田由紀子
AquaFairy.代表
ロースイーツパティシエ
ロースイーツ講師
パンマイスター
餡レース認定講師


秋田県出身
3人の成人した子の母
子どもの頃から転勤族
引っ越し20回以上
2012年子どもの進学を機に夫の出身である仙台に在住


【経歴・実績】
20年以上
材料を厳選した身体に優しい
パンやお菓子作りをしていたが
2016年にパンマイスター、
仙台パン倶楽部ブールジョンライセンス課程を学び
2016年11月に
パン教室と通販を始める。



毎月500個以上のパンの通販や
パンレッスンをしていたが
2020年に
『食べた方が身体に良いロースイーツ』
に出逢い一瞬で恋に落ちる。


直ぐに
ロースイーツを学び
『ロースイーツパティシエ認定資格』を取得する。


2021年から
『ロースイーツアフタヌーンティー会』などを
40回以上開催し
延べ200人以上の方々に
ロースイーツで笑顔の花を咲かせている。





2023年1月に
【Zoomでロースイーツレッスン】
を始め
3ヶ月で延べ40名以上の生徒様にレッスン中。



この他にも
2023年3月に始めた
イベントでの
【ロースイーツのWS】では
2023年5月現在で
既に40名以上の方々に
『毎日食べない理由が見当たらないローブリスボール』
の魅力をお伝えしている。





【趣味】
・食べること
(美味しいお店探しが大好き)


・綺麗で健やかでいること
(年齢を重ねても心も身も体も美しく健康であるために日々精進)




・占星術
(ついつい生年月日と時間と産まれた場所を聞いてしまう(笑))


・たくさんの方々と話すこと
(色んな価値観に触れ知識を吸収するのが大好き)


・旅行
(行くと思ったら即行動)