心の栄養♪ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

初✨zoomレッスン✨




二ヶ月前からとっても楽しみにしていた素敵なカフェでの

~白川美紀画伯のパンジーブローチWS~✨

アナログな私は今時のzoomとやらに始め怖じ気づいた…💦

でもパンジーブローチは画伯に二種類お願いしていて諦めきれない(≧∇≦)

勇気を出してオンラインレッスンに参加\(^o^)/

デビューですデビュー( *´艸`)笑

でも大丈夫でしたヽ(*´▽)ノ♪

美紀画伯はとっても面白いし大好き💗

丁寧に丁寧に下準備して下さってお道具は全て郵送して下さった🎵

zoomってまるでそこにいるみたいに割りと自然で普通で

緊張するかと想像していたけれど大丈夫でした\(^o^)/

銀座でも個展をひらく画伯✨

ドラマでも重要場面に絵画を提供している画伯✨

画伯の分かり安い丁寧なご指導のお陰で

ど素人の私でも無事出来上がりました🎵

自分で色付けたからときめく~✨

いつもと違う集中時間が心地良い~✨

そして画伯が誉める誉める( *´艸`)💗

毎日、パン作って頑張ったから今日は私のご褒美時間となりました✨🌹✨
明日からもまた頑張れるp(^^)q

画伯はオーダーで人物は勿論、わんこやいろんなペットの置物や絵、その他講師業やWS、zoomレッスンもやってらっしゃいます🎵
凄いから良かったら画伯のページもご覧下さい🌹