実は受けてきましたラブラブ

アグネスについては
去年の夏ぐらいに知って以来
興味がありまして口笛


次またニキビが出てきたら
私はもうどうすればいいのか分からない。
もう、もうもうもう皮脂線を
皮脂線を……焼いてしまえ!!!!

って安易な考えですが、
ずっと繰り返すニキビに悩んでいたので
ホルモンバランスを整えつつ
スキンケア方法も見直しつつ

根本治療をしたかったんですもやもや



ストレスでざらざらしてきた&
多分慰め?で会社からもらったクッキーを食べたらカップケーキ
(クッキー食べるのも久しぶりだし
クッキー小さいのにもかかわらず)


おっきいニキビがばばばばんと
多発して

たまに、たまにすこーしお菓子食べるだけでも
こんなに出てくるようになったの!?

外食してデザート出たら終わりじゃん!!
たまに楽しく食べるぐらいさせてくれ!!!!
→アグネス予約しよ

今まで受けるか悩みに悩んでたわりに
最終決定は安易なものでした笑


とね。

※東京アクネクリニック様のサイトから
使わせていただきましたアセアセ

私が施術受けたのは東京アクネクリニックではありません。



実際受けていってみて、
私はニキビの数も多くはなかったので
施術時間は5分ぐらいなんじゃないかと
思うぐらいあっという間でした(体感)

先生から、もっとしようと思えばできる毛穴もあるけど
今回はお試しというか効果を見てから
いいと思ったら次しましょうとキラキラ

そのスタンス好きですグッ


とりあえずすぐ終わりましたニコニコ

色々調べたら痛いって言ってる人が多かったけど
私にとっては痛いけど耐えれる痛さハッ

もちろんちくちくした痛みを感じますが
我慢できましたニコニコ

最後は手汗かいてて涙目になってましたが笑


10~20個ぐらいなら耐えられるけど
ニキビが100個ぐらいあったら
さすがに耐えられないと思うと
クリニックのスタッフさんも言われてた爆弾


終わったあとは真っ赤に腫れてました!!

夜には赤みは引いてて、
後は患部が治まってくれるのを待つのみ……キラキラ

受けてから何日間かは大切な用事は
入れない方が良さそうですうずまき


受けてから数日~2週間ぐらいは
赤みが出たり中にたまってた液が出てきて
悪化したように見えるそうですが
徐々に綺麗になるらしいニコニコ


焼いてしまった毛穴からは
もうニキビが出てくることはないけど
皮脂自体がなくなるわけではないから
近くの別の毛穴からニキビ出来てしまうことはあるので

1回ではなく大体3~6回受けると
劇的に綺麗になる人が多いとか音符

写真撮ったのできれいになったら載せようかな?


受けたばっかりなので
効果は分かりませんが、
効果が感じられたら
また受けたいなと思っていますニコニコ

というか、また受けます。笑
効果分からないけどまたすると思う~爆笑


ニキビできてほしくないけど
また受けたいから施術する前の日にでも
ぽっと出てきてくれないかなー笑


次は一ヶ月空けないと受けられないので
ニキビできてほしいようなほしくないような
複雑な気持ちですチュー


お値段も
色んな化粧品買ったり
なんやかんやするよりましキラキラ

私は安すぎず高すぎず
技術力がありそうなクリニックを選びましたニコ


アグネス受けましたが
引き続き乾燥対策や
肌を擦らないスキンケア
野菜多目の食事
冷え性改善
漢方……………………

あっ、自律神経も整えないと滝汗


することいっぱい…………
これらは引き続き行っていきますニコニコ

これで綺麗になれたら人生前向きになれるかもラブラブ