宮原健一郎 OFFICIAL BLOG

宮原健一郎 OFFICIAL BLOG

こんにちは!歌手、宮原健一郎です。
日々の活動の記録を中心に綴るブログです♪


テーマ:
本日情報公開

2019年1月
ミュージカル『スター誕生』
新人男性歌手・愛原ゆうや役
で出演させていただきますふんわり風船星


まじかるクラウン公式ホームページはコチラ
※ホームページにはまだ名前が載っておりませんが、後日全キャスト発表になる予定です!しばらくお待ちください。




ミュージカル座さんの舞台には、今年5月に出演させていただいた『スペリング・ビー』に続き、2作品目の出演です乙女のトキメキ



今回の作品の舞台は、1970年代...日本の歌謡曲の黄金時代カラオケ

当時人気を博していた、視聴者参加型歌手オーディション番組『スター誕生!』をテーマにした、ミュージカル座さんの大人気オリジナル作品ですふんわり風船ハート


僕は、何度も芸名とコンセプトを変えて再デビューする、新人男性歌手の愛原ゆうや役を務めさせていただきます星


2019年、この素敵な作品とともに、明るく爽やかなスタートを切りたいと思います富士山

ぜひ劇場に足をお運びくださいキラキラ




公演期間

2019年01月17日(木) ~ 01月21日(月)


公演会場
中目黒 キンケロ・シアター

〠 153-0042
東京都目黒区青葉台1-15-11

☞ 「中目黒」駅下車「正面改札」出て左へ徒歩8分〔東急東横・地下鉄日比谷線〕

TEL 03-3496-1138

公演会場ウェブサイト


公演スケジュール

上演時間=2時間05分(途中休憩なし)

本公演はダブルキャストでの上演です。
宮原健一郎は🌙月組🌙愛原ゆうや役で出演いたします。
※受付開始は開演の45分前です。開場は開演の30分前です。


チケット料金 (全席指定/税込)
  • 6,800円




メールチケットお申し込みメール
下記お申し込みフォームよりお手続きください。宮原健一郎が責任を持ってチケットをご用意させていただきます。

ミュージカル『スター誕生』チケットお申し込みフォーム(月組・宮原健一郎扱い)下矢印

PCパソコンからのお申し込みはコチラ

スマホスマートフォンからのお申し込みはコチラ

携帯ガラケーからのお申し込みはコチラ


ブルーハーツお待ちしておりますブルーハーツ

テーマ:

先日のソロライブのステージ写真を、カメラマンとして入ってくれた宍戸孝行くんよりいただきました!

もちろん素敵な俳優である彼ですが、素敵な写真も撮ってくれるナイスガイです✨


たくさん良い写真を送ってくれたのですが、その中からほんの一部、特にお気に入りをピックアップしてご紹介!

しし、ありがとう(*´-`)♪














またお会いできる日を楽しみにしています♡

テーマ:

ミュージカル『いい人だね、チャーリーブラウン』改めまして、ご観劇くださった皆さま、応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!




今日は、ダブルキャストのえんぴつ組の千秋楽を見届けて来まして、これにて本当にチャーリーブラウンとして生きる日々に幕を閉じました。


ご観劇くださった皆さまに、作品のメッセージが様々な形で届いていたのなら、こんなに幸せなことはありません。


この作品に携わっていくうちに、幸せは、人と人との間に生まれるものだと気付きました。


「身近にある幸せに感謝せよ!」なんて教訓めいたことではなくて、人と人とが心を通わせ、日々を営んでいく限り、幸せは生まれ続けていくのだと気付かせてもらいました。

そこに始まりも終わりもなくて、まるで空気のようにあるものなんだと。


このあたたかい作品と、そしてそれを共に形作った仲間たちとの出逢いにありがとう。


この作品の世界に生きる日々には幕を閉じますが、明日からも、色々なステージに幸せを描いていけるよう、心を豊かに毎日を過ごしていきたいです。


ありがとうございました!





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス