昨日、サンシャインに行ってきました。

雪も結構降ってたようで、パウダーいただきました。

昼からでもまだ残ってるところもあり、がんばりすぎちゃいました。

そのあとホッケーの練習行ったりして、結構疲れた。

今週は朝が結構早い日々だったので、疲れた。

今日はマッタリしよう

 

最近は、なんか、いっつも悩んでる日々。

なんか、ボーっと悩んで、夢まで見ちゃって。

そんな時もあるよね。

と思いつつ、早く抜け出したい!って気持ちで一杯になって、

動いてみたら、余計空回りして、また凹み、、

メランコリーな感じです。

ふさぎこむとか、うつ病とかって言う意味。

ボードのグラブにメランコリーってあるけど、

そういう意味?

ステイルフィッシュは腐った魚?とか言ってた気がする。

変な名前。。