体中が痒いぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
 背中と頭と、顔のニキビが痒いの!

 イライラしたりストレスがたまると、こうなるんですが、今回もそれ?
 で、痒いとさらにイライラするしぃ! むっきーかゆいぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
 かけばかくほど痒くなるんだけど、痒いものは痒いんだから、かきたいの!ヽ(`Д´)ノ
 虫刺されは血が出るまでかき続けるタイプ=w=ゞ



 この前、保険屋さんが来てくれたんですが、いくらか見積もりをしてくれました。
 で、旦那様、去年の健康診断で引っかかっていて、保険屋さんにも電話でお伝えしていたんですが、実際の結果を見て

 「・・・っと、要治療になってますね・・・。これでは、ちょっとこの金額にはならないと・・・」

 と、非常に険しい表情でおっしゃられました^^;

 そう。旦那様、去年の健康診断で、キラキラ高脂血症キラキラで引っかかってキラキラ要治療キラキラの診断が出ていたのです・・・
 原因は、その前の年の半年間の転勤で、不摂生極まりない食生活をおくったためだと思われます_| ̄|○
 それ以外にも、旦那様の家系的な問題でもあるようなのですが・・・

 結婚前の話なので、仕方ないんですが、もう、結婚してからは、和食な食事ばかり作っては食わせています。っていうか、油ものより煮物のほうが簡単で得意だから・・・
 が、旦那様、出せば出しただけ食べ、あればあるだけ飲む人でしてむかっ特に、酒のみすぎ!

 しかも、『要治療』と出ているのに、病院嫌いで、再検査もしていません。

 この時点で、もう怒髪天。

 しかし、この1年間のヘルシー(?)料理と、駅まで歩く時間が増えたことにより、きっと正常値まで戻っているだろう!今年の健康診断の結果待ちでよろしく!と保険屋さんに笑顔でいいました。

 結果。

 中性脂肪が基準値を超えている

 ってメールがはいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;) のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 なぜだ!なぜなんだぁぁぁ!!
 保険に、保険にはいれないよ!(※入れるけど、額が高い)

 「はるみ!お父さんをしかってやれぇぇぇぇぇ」
 とご機嫌のはるみに話しかけましたよ・・・_| ̄|○

 どうしたらええねん。保険に入れないならまだしも、マジに今死なれちゃ困るよ~。
 どうせ、死なないだろうと、がぜん軽く考えてるだろう旦那様。
 考えただけでも、頭が痒くなるわっ!( ゚Д゚)

 もっとヘルシー料理を作ろう・・・_| ̄|○
 中性脂肪を減らす食事療法ってやつ?( ゚Д゚)