今年はブラウニーと | くつろぎタイム♪

くつろぎタイム♪

一息入れよ^ ^/

今年のバレンタインは

ブラウニー と
マカロン と
クッキー 作るからヨロシク♪


と娘

昨年もクッキーと何だったか(ケーキみたいなのとあと1種)
クラスの女子+女テニ+男テニ+先生+(本命?)で2日かけて(帰宅後)
約50人分くらいを作ってた
材料と個々に入れる袋はほとんどを100均で自腹 (3千円超だったような)
月のこづかい+お年玉の1割をもらってる分、ふところは私よりあったかいにひひ
スーパーで買う無塩バターだ、生クリームはこちら持ち

今年はクラスの女子や男テニ少ないから、そんなに数いかないと思う と

ヨロシク♪
とは 
買い物につきあってね
手際よくやれるようアドバイスしてね
ま、一番は
最後、ぐちゃぐちゃになるから片付けヨロシク♪ でしょむっ

      どうやって作るんだろ
      安く材料をGETできるよう調べなきゃ♪