SLE 17年目 | くつろぎタイム♪

くつろぎタイム♪

一息入れよ^ ^/

高2の娘が年末からのど痛、咳き込みと続き、おさまったのが正月明け
その後、その症状が私にきている

咳をすると耳が、のどが、腹が肋骨あたりが痛い
おまけにつわりみたいな吐き気に変わっていく
  数年前、同症状でわき腹あたりの骨に痛み===>小さな骨にヒビが入ってた

                 早く治まってくれ~

この病にかかった頃は娘は1歳4ヶ月
片言のことばを発していた

パパのことを「パッパ」
私のことを「かぁ~」(基本、おかあさんで通したく)

今ではパパと呼ぶことなく(お父さんへの切り替えができず、、、)
私には「おかあさん」


あれから17年目
成人式が近いな~3年後だけど
その前に大学受験だわ!!