ナビぞう賞おめでとうございます | mipoのヘタレブログ

ナビぞう賞おめでとうございます

 

 

ナビぞうが選んだ

 

「ホワイト☆ピグクリスマス賞」

 

今回しょうさん来そうや

 

 

いち推しあきとくんを誘ってみた!

 

って いうのも・・・

 

日記みたよ!にえらい

 

しょうさんみたよ!???があるからね!

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

酔っぱ集合~ってことで(一方的にガハハ)

 

なんや!かんや!してるうちに・・・

 

え~~~(^O^)

 

出てもうたんかいなぁ~

 

(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

わちゃわちゃしてたら~

 

ここにご本人さん居たらしく

 

やったぁ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

しょうさん

 

おめ~と~さぁ~ん(^O^)/

 

 

この賞は・・・

 

しょうさんの為に出来た賞?

 

親父ギャグのようですが

 

しょうさんおめでとうゴザイマス

 

 

 

 

 

わちゃわちゃする前に遊ばせて貰いました(*´艸`*)

 

 

全体図

 

 

 

 

もっと(*´艸`*)大きい画像が好きなので

 

2個の画像を合体~

 

エイ!上手く行くかなぁ?

 

 

 

 

 

それでは1月から・・・

 

頼まれた訳でもないのに

 

 

 

本当は季節に合わせて着物着たりとかしたかったんですが

 

よそんちで何やってんだ!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 6

 

 

 

 

7

 

     

 

 

 

8

 

 

 

 

9

 

     

 

 

 

ID

 

 

 

 

11

 

   

 

 

 

12

 

 

 

この中で

 

あなたは何月がお好きですか?

 

私は12月と8月かなぁ~

 

 

 

最後は

 

みんなで記念撮影(*´艸`*)

 

可愛くて・・・ナイスアイデアにカメラパシャリ

 

 

 

そして・・・

 

こっから~

 

パー ちょっと奥さ~ん

 

6月のお地蔵さんの顔辺りジャンプ台クリック

 

 

 

 

ナビぞう頭辺りに行きます(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

 

パー 奥さ~ん何時も・・・行く時は・・・一緒よぉ~

 

ハイ(^O^)/

 

♪ポイポイポイポイ~ポポイのポイ?

 

さて・・・

 

ポイは何回言ったでしょう?はスルーして

 

 

 

 

 

ナビぞうの赤い頭真ん中クリックで

 

下へ

 

 

 

 

そして・・・

 

だれんだぁ~?カレンダーの

 

表紙へ?

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

・・・

 

1枚のカレンダーになりました

 

 

 

 

 

こんなナビぞうカレンダー

 

リアルであったら欲すぃなぁmipo