注文の品と違いますが! | お気楽主婦ぴよ日記

注文の品と違いますが!


昨日、リアル友が来て家を見たいというので

見に行ったんだよ


照明器具を付けてたんだけどね

廊下が注文したのと違うんだ。

_| ̄|○


廊下と玄関合わせて4個の照明が付くんだけど

玄関だけちょいと大きめにしてほしいってことを

言ってたんだけど・・・・

全部デカかった~(;゜;∀;゜;)


4個ズラーっとデカイ照明がついてるもんだから

スゲー圧迫感つーか

存在感がある照明。


で、メーカーに電話してそのことを言ったら・・・・


玄関はいって全部見えるから

同じにしないと格好悪いと。

ま、言ってることはわかるんだけどさぁ

一言相談あってもいいんじゃね?

値段も前のに比べたら3倍するんだよ。

(;゜;∀;゜;)


予算は大丈夫か聞いてみると

やっぱりちょっと出たらしい。


しかーし!


出た分は営業担当のバンドー君(仮名)に

だしてもらうから~♪って

設計担当のおっさんが言ってたんで安心♪


もっと高いの選べば良かったな~(*≧m≦*)ププッ




23日にはキッチンを入れ替えて

掃除をするらしい。


来週の中には外回りを整備

玄関前と車を停めるとこを舗装するんで。


そしていよいよ・・・・



7月1日より


住宅展示場としてオープンでございます。


ご近所の方は是非おいでくださいませ♪



・・・って近所の人って・・・

いないか・・・_| ̄|○