無事に終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ

素敵なナンバーにお誘いくれた、
しーちゃん、ぐり、
ありがとうニコニコキスマーク

静香ナンバーは、オーディエンス賞いただきました!新体操とダンスのこらぼ。
本当に、壮大な、エネルギー溢れる作品でした(^ー^)ノ
「オーディエンス」賞ってのがまたうれしいね( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




そして、ぐりナンバー個性豊かなダンサー8人集め、ぐりワールドを展開しました❤
短いリハ期間だったけど、みんなの持ち寄ったパワーと経験で、
独特エスニックな、素敵な作品でしたニコニコ
photo:03




本番は、かなり広いステージで、下から上までお客さんに囲まれて、気持ちよかったーニコニコ

見にきてくれた方、本当にありがとうございました音譜
生徒の皆( ´ ▽ ` )ノ
まみ、りな、あいか、れいな、みっちーありがとうねにひひ


5分間にかける想い。
作品を通して伝えたいこと。
あちこちに溢れる愛情。
目に見えない空気を肌で感じること。
原点を共に過ごした2人の世界観。


ただ踊るだけじゃなく、
その奥の奥にあるものを改めて大切に思いながら、今回踊れた気がします。

これからも、愛のあるダンスをしていくよ恋の矢

おしゃしーん星

photo:04


かれんとめめ音譜

photo:05


見にきてくれた生徒ちゃんドキドキ

photo:06


しーちゃんとめめ合格合格

photo:07


不思議娘ChiAKiとめめラブラブ

photo:08


チームドクトク( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


つーたんとあさひちゃん、、、笑



関係者の皆様、ありがとうございました。m(__)m★





iPhoneからの投稿