C&C母子キャンプ、焚き火サイト | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

こんばんは星

訪問ありがとうございます。


11/13.14

2022年30回目のCampは

久しぶりのキャンプ&キャビンズ

しかも、大好きな焚き火サイト飛び出すハート

1泊してきました!


チェックインして
せっせと設営。

焚き火サイトには
常設タープがあるので楽ちんです音符





焚き火リング、

チェアハンモック×2、

もちろんハンモックポールも、

そしてウッドブランコ付きのサイトキラキラ



幕内レイアウト。



キッチン関係は

常設タープの下に設置したので、幕内広々拍手





誕生日に、

パパからAppleWatchを貰ったので、

スマホのカメラをAppleWatchから撮れるので

しばし写真撮って遊んだり音符



落ち着いたら、

場内に出店してた唐揚げ屋さんで購入し、

ビール生ビールタイム音符




そして早速の、焚き火炎



実家から薪をたっぷり持参したので、

ガンガン燃やすぞー音符



ハンモックに揺られて、

ゆっくり焚き火。さいこう。


そのままで、あっという間に時間が過ぎる。



ビンゴ大会参加して。


前に1回ビンゴ当たったっきりで、

その後は全然当たらないなぁ〜。

残念賞のマシュマロ焼いて。



そして夕飯は

マルチグリドルでコレは定番ですね!!


アヒージョキラキラ





アヒージョ大好きな娘が

バゲットもほぼ1人で食べ尽くすダッシュ


焚き火にほりこんでおいた

小さなお芋をデザートに食べつつ、

幕内で動画見たりゆっくり過ごして。


寝る前に歯磨き&トイレ行ったら、

何故かセブンティーンアイス買ってしまい

↑酔っ払いだ。

寝る準備万端で、シュラフに入ってアイスを食べるという暴挙を。。。



翌朝はやっぱり早起きして、

朝から1人焚き火音符



夜、風が強くて

サイトには落ち葉がたんまり。

それもまた、良い雰囲気ニコニコ



朝ごはんは、

ファミマのバンズで

ハンバーガーハンバーガー



ハンバーグ焼いて、

ベーコンと目玉焼きと。



美味しかったー拍手


朝食のあとはさっさと撤収して。

珍しくヒヨが手伝ってくれたのでスムーズ!


そして

チェックアウト間際になって

ブランコで遊び出す。


広々サイトで快適でしたーキラキラ

焚き火はもちろん満喫したし、

久しぶりのキャンプアンドキャビンズは

やっぱり楽しかった音符


でも、ヒヨはもうビンゴくらいしかやらないので

焚き火サイトとか暖炉、囲炉裏、ファイヤーリングサイトあたりが取れる時しかもう行かないかな。

小学生の時は、サイトにいる暇ないくらい

遊び倒してたのにね。

大人になったな指差し


またサイト増設してるみたいだけど

どんなの出来るのかなー音符