結婚する前は家族や友達と、旦那と付き合ってからは旦那と😅、
結婚して息子が産まれてからはにぎやかなChristmas✨🎄
ずっと誰かがいたのですが~💦
なんと今年は54才初めての1人(+2匹)のChristmasになってしまいました😭
今年もChristmasは山小屋で旦那得意の鉄鍋料理で盛り上がる⤴⤴はずでしたのに…😢
今月11日に網膜剥離で緊急入院してしまった旦那は明後日やっと退院予定です。
入院してからも私は猫たちと結構のんびりとした毎日を過ごし、うつぶせ寝しかできない彼を可哀想に😓…と思うぐらいでしたが、
1人でテレビから流れるChristmassong🎵を聴いていたら、とっても寂しくなってきました。
Christmasはやはり賑やかな方が良いですね✨

写真は先日、やっと場所がわかって行くことができた、
倉敷のアンティークショップ『Daisy Store』さんで購入したカード。
猫の表情がおもしろくて購入しましたが、よく見たらこの2匹はカップルだわ💕😅
ミャア君とルビー姫?この冬はこのカード飾って楽しみます🎶