3月末に身内に不幸がありました。
あまりに突然でパニック状態の中、時間はしっかり進んでいます。
いつの間にか2週間が過ぎ、少し状況が落ち着いてきたら、いろいろな所に疲れが出てきました。急に悲しくなったり、怒りだしたり、落ち込んだり、だるくなったり、眠くなったり……
金曜日にやっと上がった美星で満開のミモザや沈丁花やさくらんぼやらに、励まされ…
そして今日は夕方から夫が急に尾道へ夜桜を見に行こう!と言い出しました。
世の中突然何が起こるかわからない!…と気づいた?または私を元気つける為か?自分の為か!?何と出会ってから32年、初めて二人で夜桜見物に行ってきました桜
満月に少し足りないけど明るい月と満開の桜と尾道の夜景に沢山のパワーをもらい、
もう少し頑張ってみよう~と思います。

4月中は、ハーブ&スパイス教室やイベントなどもほとんどお休みさせていただきますので、皆様に大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。5月になりましたら通常通り活動していきますので、それまでよろしくお願いいたします。