本日の新聞にNHK文化センター福山教室の4月期受講生募集の広告が入りました。
この4月からも続けて『暮らしに役立つハーブ&スパイス』の講座をさせていただけることになりました。ハーブの資格も取れます。資格については私へコメント・メッセージでご連絡くださいませ。

また今回、3月28日(火)には1日体験講座もいたします。
4月のイースターに飾っていただけるイースターエッグポマンダーを作り、また春から育てるハーブの説明&種のお土産もあります♪どんな講座かな?と思う方がいらっしゃいましたら、お気軽に参加してみてくださいね(^^)/
お申し込みはNHK文化センター福山教室まで、お電話お願いいたしますm(__)m

また、倉敷・岡山方面の方へのご案内も明日、させていただきます♪
よろしくお願いいたします\(^^)/