呼吸からアプローチする体幹トレーニングWS in東京 | Belly Dancer Gamilaの日々

Belly Dancer Gamilaの日々

Gamilaのつれづれなるままに。。。
新宿・調布・長野でベリーダンスレッスンしてます!


テーマ:
<呼吸からアプローチする体幹トレーニングin東京>
杉山トレーナーによるワークショップ


いままでの
「体幹トレーニング」の概念と違ったアプローチに
目からウロコだった様子がうかがえました!


ご参加ありがとうございました。
{9A3D6C49-F925-4A8D-96D6-D45BC99ED09A}




通常6時間のワークショップ内容を3時間に凝縮!!
内容が進むにつれどんどんひきこまれて夢中!



「3時間は長いと思っていたけどあっという間でした!!」という声は嬉しいですね。
{96310C30-12CE-45F8-AC73-60E580160BD8}




家でもどこでも実践できるトレーニングなので
ぜひ続けてくださいね!

{F731E3FC-2B5A-492B-B049-9DF3637C4583}



2~3Kgは簡単に痩せる人もいますよ。
次回お会いするのが楽しみです☆

{4D1E40AD-749B-4D3F-912B-1951808201EA}



そして今回キャンセル待ちも多く
色んな方から会うたびにリクエストをいただいたり
キャンセルがでていないかのお問合せや
本日の受講者からも、同じ内容をもう一度受けたいとリクエスト多数!!




そこで
杉山トレーナーと相談し
同講座を8月7日(日)に東京で開催決定!!
詳細は近日中にアップします!!



スケジュールあけておいてくださいね☆





<受講者の声の一部をご紹介します>
◆匿名さん
呼吸という基本中の基本がこんなに大変だったかと大変勉強になりました。

◆C.Yさん
呼吸を肩とかでしていたことにビックリしました。
そんなに大切なものだと思ってなかったです。
杉山トレーナーは言葉では言い表せないくらい神に見えました。

◆匿名さん
呼吸って生きて行く上で書かせない事だけに、体の色々なことにつながっているのだなと思いました。

◆Mさん
体幹インナーマッスルを鍛えるとよく聞くけれど
どういうことかよくわかりました。
思っていたここと違ってびっくりしました。

◆山口なお美さん
私の場合BOXがつぶれていたりで、きちんと呼吸できていないことが判明。
今日知る事が出来て良かった。ダンスだけでなくこれからの人生快適にすごす為にとても必要だとおもいました。
皮膚をつまんで頂いて、前屈ができるようになってびっくり!!!


◆丸山奈々
今まで間違った呼吸をしていたと気づきました。
それによって、首や肩がこっていたんだ!ということもわかって良かったです。
呼吸の大切さを学べたので目からウロコ状態でした。
毎日きをつけていこうと思いました。

◆匿名さん
自分の考えていた体幹とは違っていたのはびっくりしました。
背骨を中心に縦の軸だと思ってました。

◆あずささん
そもそも呼吸の仕方が間違って生活していて呼吸をかえるだけで体のつかいかたが良くなるという事が驚きでした。

◆匿名さん
日常の生活の中で呼吸を意識した事がないのでとても勉強になりました。
体幹をきたえる事がダイエットにもなるとはびっくりです。呼吸法で体幹がきたえられるなら毎日続けたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~Gamilaのイベント情報~
7月3日(日)オリエンタルミューズ
8月20日(土)アルクヌーズによる生演奏ショー
10月2日(日)Huleya WS@長野

宝石赤Gamilaのレッスンは
・東京都新宿区
・東京都調布市
・長野県長野市で受講できます。


セルフストレッチワークショップ
イベントオーガナイズ情報も ↓↓

宝石赤ベリーダンサーガミーラGamilaのレッスン・出演情報はこちら







※ガミーラ(Gamila)とはアラビア語で美しいの意

Gamila orientaldancerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス